駅とカメラと彼岸花

撮影したり駅巡りしたり色々やってます。

2019-04-01から1ヶ月間の記事一覧

人気の「飯田線秘境7駅探訪の旅」に参加してきた(小和田駅~伊那小沢駅)

こんにちは。 飯田線秘境7駅探訪の旅、いよいよ秘境駅に突入します! 前回の記事はこちらから ph1092sm.hatenablog.com

人気の「飯田線秘境7駅探訪の旅」に参加してきた(豊橋~大嵐駅)

こんにちは 今回はJR東海ツアーズさんが企画している「飯田線秘境7駅探訪の旅」へ行ってきました 飯田線秘境巡りは前から気になっていましたが、タイミングを逃しており今回念願が叶った形となりました …それでは、いざ秘境駅へ!

18きっぷで名古屋から関西本線経由でお花見に(京都編)

こんにちは。 今回は関西本線経由のお花見京都編です 私が一番気に入っている京都の桜の名所へ向かいます 前半の笠置編はこちらから ph1092sm.hatenablog.com

18きっぷで名古屋から関西本線経由でお花見に(笠置編)

こんにちは。 今回は、関西本線を使いお花見へ行ってきました。 ここ数年京都へ花見に出かける事が増えましたが、在来線を使って行くのは初めてです。 奈良編の前編で少し触れたとおり、笠置駅の桜を見に行きたかったので関西本線経由で向かう事になりました…

愛知県の桜の名所、五条川を巡る

こんにちは。 いよいよ今週の土日は花見日和ですね。 私が毎年行く桜の名所である五条川もいよいよ見頃です。